素材についていろいろ。

dry

今までは生花を素材として使ってきたけど、
今回はドライフラワーを使ってみる。
ちょっとした違いなのだけれど、こちらの方がどことなく「死」の香りがしますね。
不思議です。

おしゃれとは対極にあるものの持つおしゃれな感覚。

image

これは何かと申しますと、しらすです。
なぜにしらすなのかは、いずれ明らかにしますが、
これはしらすの癖になんか綺麗で、不思議ですね〜(笑)
こういう思いもよらないものの美しさというのも追求していきたいと思っております。

ポピュラー音楽の一つの到達点は即興音楽。写真はどうなんでしょう?

image

即興的に現像のプロセスで絵を描いてみたいと考えています。
まだ実験中ですが…

神代植物公園

先日神代植物公園に行ってまいりました。

色々段取りが悪かったのですが、結構秋バラを堪能できました。

こうやって絵に使う色をハントしてくるわけですね。

写真110827

110827.jpg